オープンキャンペーン実施中

パーソナルジムFavor トレーナーの塩田です。

いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、高知県内は、新規のコロナ感染者が約1ヶ月程、出ていませんが
Favorとしても感染症対策を行いながら、営業しております!

弊社も、OPEN後、会員様が少しずつですが、入会して頂いています。
スタッフ一同、より一層気合が入っております。
Favorに通っていることを、他人に自慢したくなるような、魅力的なジムにしていきたいと思います!

 

外出自粛生活中に、身体や体重の変化を感じた方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みの方にお得なキャンペーンのご案内です。

現在、弊社としては、パーソナルトレーニングのモニターを募集しております。
価格も高知県最安値で、トレーニングに通うことが可能です。
(モニターの詳細はHPもしくわお電話でお問い合わせ下さい)

【体験トレーニングのご案内】
体験トレーニング【90分】:¥1,000円で体験することが出来ます。
『内容』
カウンセリング
InBody測定(体組成測定)
姿勢評価
柔軟性評価・筋力評価
トレーニング体験
ストレッチポール体験

新しいことにチャレンジしたい! 自分を変えたい! 運動習慣を身に付けたい!
高知にお住まいの方に、ぜひこの機会に体験していただければと思います。

【その他】
パーソナルトレーニングの各プランもキャンペーン価格にしております。
HPに詳細を掲載しています。チェックしてみてください!!

私たちは、Favorの会員様に寄り添って指導をしています。
パーソナルトレーニング・食事指導を通して、お客様の人生がより豊かになるようにサポートさせて頂きます。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。