倉兼騎手【地方競馬通算2000勝!!】

パーソナルトレーニングジム Favor代表トレーナーの塩田です。

いつも当ジムホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、当ジムのアスリート会員様の「倉兼育康」騎手が地方競馬通算2000勝を達成されました!!㊗︎

本当におめでとうございます!

高知競馬様は以前、経営が苦しい時期もあったとお聞きしております。
そこから現在では、全国でも有名な競馬場として躍進されたそうです!

倉兼騎手もそんな苦しい時期をジョッキーとして最前線で活躍されてきました。
我々高知県民としましても、高知競馬は全国に誇れる施設だと私は思います!

今後も倉兼騎手、高知競馬様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

高知にお住まいの皆様もぜひ、高知競馬場にレースを見に行ってくださいね!
迫力満点で、競馬が好きになると思いますよ!
私としては、レースだけでなくレースまでの裏側に少し視線を向けて見てほしいなと思います。
日々競馬に携わってる方々が何をしているかなどを知ると競馬の楽しさがさらに分かる気がします!
私はトレーナーとして倉兼騎手を始め、ジョッキーの皆様のトレーニングに携わっていますが、今ではファンでもあります!

今後も皆様のご活躍を祈りながら、私自身も更にお役に立てるよう精進していきたいと思います。

この度は、本当におめでとうございました!!


パーソナルトレーニングジム Favor

代表:塩田拓実
管理栄養士兼トレーナー:津田彩花