皆様、お久しぶりです♪

パーソナルトレーニングジム Favor 代表の塩田です。

いつも当ジムのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

久しぶりの「ブログ投稿」になります!

夏も終わりを迎えようとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
フェイバーは元気よく営業をさせていただいております!

有難いことにご予約も大変取りづらいぐらいです。
私たちも「人」として誠心誠意、会員様に向き合う。
ここを大事にサポートしております。

上記が会員様より、ご好評いただいております。
パーソナルジム・ストレッチ専門店ともに「トレーナー」の質が大事になるのは正直なところです。
数多くのジム様の中から、お選びいただいていることに感謝いたします。
フェイバーの会員様である以上、我々は家族同然ですし、厳しいことももちろんお伝えしますし、褒めることもあります。

今後も皆様の「目標・目的」達成のサポートができるよう、スタッフ一同活動していきます。
今年も残すとこ、4ヶ月程度になりましたが、共に頑張っていきましょう!

新規の会員様も、ぜひフェイバーをご検討くださいませ。
納得していただける「スタッフ」「設備」「サービス」を取り揃えております。
お待ちしております!

【パーソナルトレーニングジムFavor】

【ストレッチ専門店Favor–フェイバー】

代表:塩田拓実