料金改定のお知らせ(問い合わせはお早めに)

パーソナルトレーニングジムFavor(フェイバー)代表の塩田です。

いつも当ジムのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2021年「4月5日(月曜日)」より当ジム(3階)の1つ上の階にスタジオ兼ジムを増設することが決まりました!

加えて「管理栄養士兼トレーナー」が弊社の常勤スタッフとして加わることになりました。
高知県下で管理栄養士の資格とトレーニング指導者の資格をWライセンスで保有しているトレーナーは弊社のスタッフが初めてです!

施設面でのサービス向上・人材面でのサービス向上に伴い、弊社の「コース料金」価格改定を実施させていただく運びとなりました。
4月から「オフライン」のセッション以外に、会員様限定で毎週無料オンラインレッスンも「ZOOM」を用いて実施することも決まっております。

 

設備としましても、高知県下ではトップクラスの設備になります。

高知県でパーソナルトレーニングを受けるなら、Favor(フェイバー)と県民の皆様に思っていただけるような取り組みを今後していきたいと思います。
是非、料金改定前に弊社の「体験トレーニング」にお越し下さいませ。

 

現在、申込を検討しているお客様は「3月末」までに弊社にお問い合わせ頂ければと思います。

【リニュアールオープン】

4月5日(月曜日)午前10時より
リニューアルオープン」とさせていただきます 。
※体験トレーニングは現在も行っております(要予約)

高知県、地域の皆様に信頼される施設作りに努めてまいりたいと思います。

今後ともパーソナルトレーニングジム Favorをよろしくお願いいたします。

    パーソナルトレーニングジム Favor(フェイバー)

    代表:塩田拓実