ブログBLOG

オープンキャンペーン(終了期日のお知らせ)

パーソナルトレーニングジム Favor 代表の塩田です。

 

いつも当ジムのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は『オープンキャンペーン』の終了期日のご案内です。

 

 

現在のオープンキャンペーン価格でのご案内を
2020年 12月末締めで終了させていただきます。

 

当ジムもOPENして約半年が経とうとしています。
コロナウイルスの中、Favorを必要とし、通って頂いている皆様に御礼申し上げます。

 

これからのFavorは、更に進化していきます。
来年度は『新しいサービス』も視野に入れて活動しています。

 

高知県下のパーソナルジムでは、最高峰の資格を保有したトレーナーと専属の栄養士がサポートさせて頂いています。

 

この機会にぜひ、Favorでトレーニング・食事指導を受けてみてはいかがですか?

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

代表トレーナー 塩田 拓実
専属栄養士   箭野 あずさ

外部講師活動

パーソナルジム Favorの塩田です。

いつも弊社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

 

7月26日に弊社代表が「四万十町立・大正中学校」様にて講師活動の依頼を受け
「トレーナ」の仕事て何するの?「スポーツ現場でどんな活動しているの?」など学生の皆さんにお話をしてきました!!

 

私以外に、四万十町で事業を営んでいる方や、議員さんなども講師の中にはいらっしゃいました。

学生のうちに「多くの考え方や生き方」に触れる機会が子供たちにとっては良い機会になるなと感じましたし、同時に羨ましいなと思いました(笑)

私も実際に、お話をさせて頂いて、子供たちの「夢や目標」をたくさん聞くことができました。

 

私が伝えたことは、「夢・目標・ゴール」を設定して、勉強や部活動、今後の人生について自身で考えながら生きて下さい。進み続けて下さいとお伝えしました。

 

大人・子供問わず、目標がないまま日々の生活を過ごしている方も多いんじゃないかなと思います。

 

目標がないことは悪いことでもないですが、ゴールのないマラソンは走っているとゆうより、さまよっているだけです・・・

 

子供たちには、小さい目標でいいから設定をして「自分の好きなことに挑戦して下さい」と伝えました。まだ学生のうちは、色々なことにチャレンジができると思います。
私もエネルギッシュな学生たちに負けないように頑張っていきたいと思います!!

 

今回の経験を通して、まずは自分自身が子供たちから「憧れる」ような存在。人材になっていきたいなと強く思いました。

 

今後もこのような活動を行うチャンスがありましたら、積極的に参加していきたいと思います。

 

パーソナルジム  Favor  塩田拓実

 

 

 

 

 

 

 

Favorテレビ放送

パーソナルジム Favorの塩田です。

いつも弊社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

当ジムでトレーニングをされている「高知ユナイテッドSC所属」の濱口草太選手の特集で
トレーニング風景がテレビ高知様で放映されました!!(7月1日 水曜日)

彼は、高知県出身のサッカー選手です。
今季は、県内唯一の県出身選手として、活動されています。

私も高知のサッカーに携わっている身としては、どうしても期待してしまう希望の選手です。
高知県民の皆様で、今後の濱口選手の活動を応援していければなと勝手ながら思っております。

記事のリンク先を下記に掲載します!ぜひチェックしてみて下さい。

高知県出身の高知ユナイテッドSC選手 活躍誓う

弊社もOPENして約2ヶ月が経ち、沢山の一般の方々やアスリートの方に当ジムを利用して頂いております。
日々、もっとお客様にとって良い情報はないか?もっと効果的なエクササイズはないか?と学んでいかなければいけないなと感じております。

関東圏では、パーソナルトレーニングで日々、一般の方やアスリートの方が、運動の一環として実施される時代になってきました。
もっと高知県でも運動(トレーニング・ボディケア)などを広めていきたいと思っております。

コロナウイルスも依然として落ち着かない今、我慢の時間が長くなっておりますが
必ずまた思いっきり外で運動ができたり、旅行などにも行ける日が来ると思います。

それまでは、じっと我慢をしながら日々、楽しく活動していきたいですね!

体験トレーニングも引き続き、実施しております。
沢山の方々に、より満足して頂けるように、サービスの強化に努めて参ります。

今後もFavorをよろしくお願いいたします。

パーソナルジム  Favor

塩田 拓実(トレーナー)
箭野 あずさ(栄養士)

オープンキャンペーン実施中

パーソナルジムFavor トレーナーの塩田です。

いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、高知県内は、新規のコロナ感染者が約1ヶ月程、出ていませんが
Favorとしても感染症対策を行いながら、営業しております!

弊社も、OPEN後、会員様が少しずつですが、入会して頂いています。
スタッフ一同、より一層気合が入っております。
Favorに通っていることを、他人に自慢したくなるような、魅力的なジムにしていきたいと思います!

 

外出自粛生活中に、身体や体重の変化を感じた方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みの方にお得なキャンペーンのご案内です。

現在、弊社としては、パーソナルトレーニングのモニターを募集しております。
価格も高知県最安値で、トレーニングに通うことが可能です。
(モニターの詳細はHPもしくわお電話でお問い合わせ下さい)

【体験トレーニングのご案内】
体験トレーニング【90分】:¥1,000円で体験することが出来ます。
『内容』
カウンセリング
InBody測定(体組成測定)
姿勢評価
柔軟性評価・筋力評価
トレーニング体験
ストレッチポール体験

新しいことにチャレンジしたい! 自分を変えたい! 運動習慣を身に付けたい!
高知にお住まいの方に、ぜひこの機会に体験していただければと思います。

【その他】
パーソナルトレーニングの各プランもキャンペーン価格にしております。
HPに詳細を掲載しています。チェックしてみてください!!

私たちは、Favorの会員様に寄り添って指導をしています。
パーソナルトレーニング・食事指導を通して、お客様の人生がより豊かになるようにサポートさせて頂きます。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

Favorの由来

パーソナルジム Favorの塩田です。

いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

パーソナルジムFavorは、2020年4月13日、高知市大膳町にてOPENさせて頂きました

Favorとは、英訳で『親切な行為』『』などの意味があります。
私が高校を卒業するまでの、18年間は高知県で育ちました。
小さい頃からサッカーをやらせて頂いて、サッカーというスポーツに夢中になっていました。

学校での教育を始め、スポーツ(サッカー)を通して、沢山の方にご指導して頂きました。
高校を卒業し、将来はスポーツトレーナーとして高知県を盛り上げていきたい。と言う明確な目標ができ、私は東京のトレーナー専門学校に進学しました。

周りが、オリンピックのトレーナーやJリーグのトレーナーとして活動したいと夢を抱く中、私は高知県(地元)に根付いて活動をしていきたいと言動でも行動でも示してきました。

今回、ジムをOPENしたのも、スポーツトレーナーとして、高知県の若者として、高知を盛り上げていきたい。そして今まで、ご指導いただいた、【家族、先生方、指導者の方、友人】などに仕事を通して恩返しがしたい。

このような思いから、パーソナルジム「Favor」と名付けました。

お客様が目標に向かって進むなかで、「楽しい」「私生活が充実してきた」と言って頂ける機会もあり、その度に私たち自身も、もっとお客様のために出来ることはないか?などを考えるようになりました。

数あるパーソナルジムの中でも、Favorに通われていることを自慢したくなるような、実績を残していきたいと思っております。

OPENキャンペーンに伴って、体験トレーニングを90分:1000円で実施させて頂いています。
この機会に、ぜひ多くのお客様に体験していただければと思っております。

コロナウイルスの影響で、ジムとしては本当に苦しい状況ではありますが、Favorの信念を曲げずに、会員の皆様のために、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今後とも、高知県民、皆様の暖かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。

パーソナルジム Favor

トレーナー  塩田 拓実
栄養士    箭野あずさ

 

学生アスリートの皆様へ

Favorトレーナーの塩田です。

 

先日、高校サッカー部の学生のお客様が弊社に来店していました。

今回のコロナウイルスの影響で、インターハイが中止になり、学生にとって非常に
ショックな出来事がありました。高校の部活は、一生に一度です。私も学生時代はサッカーに打ち込み、トップのカテゴリーを目指していました。あの頃は、『トレーニング』や『食事』に関して、自分自身、重要性に気づいておらず、競技人生に、取り入れていませんでした。

今、このような仕事につき、少し私の中で後悔があります。

どのスポーツにおいても、身体の体幹(コア)の安定性は必要ですし
正しく動作を行うために、筋肉の柔軟性、関節の可動域なども必要になります。
特に、『食事』においてはエネルギーの源であり、車で言うガソリンになります。

正しい食習慣を継続することで、パフォーマンスも向上しますし、怪我の予防にもなります。

 

弊社では、高知でスポーツに打ち込んでいる、全ての学生アスリートの力になりたいと思っています。

部活動以外で、『トレーニング指導を受けてみたい』『食事指導を受けてみたい』『トレーニングメニューを組んで欲しい』選手を心よりお待ちしていますし、お役に立てるように、我々スタッフも成長していきたいと思います!

営業再開のお知らせ(5月8日より)

日本政府による緊急事態宣言の発令を受け、営業を自粛しておりましたが、5月8日(金)より営業を再開いたしました。

引き続き新型コロナウイルスの感染防止対策は行っております。

ご協力をお願いいたします。

営業自粛のお知らせ(5月6日まで)

日本政府による緊急事態宣言の発令を受け、下記の期間 営業を自粛させていただくことになりました。

営業自粛期間:2020年5月6日(水)まで

自粛期間中も体験トレーニングのご予約や入会の受付は承っております。

新型コロナウイルスの感染防止対策について

Favorトレーナー出勤時

①体温チェック(37.5度以下)
②手洗い(出勤時にアルコール消毒の徹底)(うがいを行います)
※37.5度以上の発熱、体調不良(咳等)は、行政の指導に則り出勤を停止いたします。

セッション中

スタッフはマスクをして指導を行います。
トレーニング中は窓を開けて実施しております。

施設

器具やトレーニングで使用する物に関しては、アルコール除菌による設備の衛生管理を徹底致します。

お客様

お客様の予約枠を30分空けて、指導をしております。
お客様に関しても、来店時(アルコール消毒の徹底)/体調確認をご協力頂いています。

 

制作:株式会社理学ボディ