Favorテレビ放送

パーソナルジム Favorの塩田です。

いつも弊社のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

当ジムでトレーニングをされている「高知ユナイテッドSC所属」の濱口草太選手の特集で
トレーニング風景がテレビ高知様で放映されました!!(7月1日 水曜日)

彼は、高知県出身のサッカー選手です。
今季は、県内唯一の県出身選手として、活動されています。

私も高知のサッカーに携わっている身としては、どうしても期待してしまう希望の選手です。
高知県民の皆様で、今後の濱口選手の活動を応援していければなと勝手ながら思っております。

記事のリンク先を下記に掲載します!ぜひチェックしてみて下さい。

高知県出身の高知ユナイテッドSC選手 活躍誓う

弊社もOPENして約2ヶ月が経ち、沢山の一般の方々やアスリートの方に当ジムを利用して頂いております。
日々、もっとお客様にとって良い情報はないか?もっと効果的なエクササイズはないか?と学んでいかなければいけないなと感じております。

関東圏では、パーソナルトレーニングで日々、一般の方やアスリートの方が、運動の一環として実施される時代になってきました。
もっと高知県でも運動(トレーニング・ボディケア)などを広めていきたいと思っております。

コロナウイルスも依然として落ち着かない今、我慢の時間が長くなっておりますが
必ずまた思いっきり外で運動ができたり、旅行などにも行ける日が来ると思います。

それまでは、じっと我慢をしながら日々、楽しく活動していきたいですね!

体験トレーニングも引き続き、実施しております。
沢山の方々に、より満足して頂けるように、サービスの強化に努めて参ります。

今後もFavorをよろしくお願いいたします。

パーソナルジム  Favor

塩田 拓実(トレーナー)
箭野 あずさ(栄養士)