ブログBLOG

Favorの由来

パーソナルジム Favorの塩田です。

いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

パーソナルジムFavorは、2020年4月13日、高知市大膳町にてOPENさせて頂きました

Favorとは、英訳で『親切な行為』『』などの意味があります。
私が高校を卒業するまでの、18年間は高知県で育ちました。
小さい頃からサッカーをやらせて頂いて、サッカーというスポーツに夢中になっていました。

学校での教育を始め、スポーツ(サッカー)を通して、沢山の方にご指導して頂きました。
高校を卒業し、将来はスポーツトレーナーとして高知県を盛り上げていきたい。と言う明確な目標ができ、私は東京のトレーナー専門学校に進学しました。

周りが、オリンピックのトレーナーやJリーグのトレーナーとして活動したいと夢を抱く中、私は高知県(地元)に根付いて活動をしていきたいと言動でも行動でも示してきました。

今回、ジムをOPENしたのも、スポーツトレーナーとして、高知県の若者として、高知を盛り上げていきたい。そして今まで、ご指導いただいた、【家族、先生方、指導者の方、友人】などに仕事を通して恩返しがしたい。

このような思いから、パーソナルジム「Favor」と名付けました。

お客様が目標に向かって進むなかで、「楽しい」「私生活が充実してきた」と言って頂ける機会もあり、その度に私たち自身も、もっとお客様のために出来ることはないか?などを考えるようになりました。

数あるパーソナルジムの中でも、Favorに通われていることを自慢したくなるような、実績を残していきたいと思っております。

OPENキャンペーンに伴って、体験トレーニングを90分:1000円で実施させて頂いています。
この機会に、ぜひ多くのお客様に体験していただければと思っております。

コロナウイルスの影響で、ジムとしては本当に苦しい状況ではありますが、Favorの信念を曲げずに、会員の皆様のために、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今後とも、高知県民、皆様の暖かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。

パーソナルジム Favor

トレーナー  塩田 拓実
栄養士    箭野あずさ